top of page

平素よりHOTEL PAGODAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2023年5月8日から、HOTEL PAGODAではSDGsの取り組みの一環として、環境へ与える影響を軽減する為、客室清掃を以下のとおり変更させて頂きます。
何卒、ご理解並びにご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■ご滞在中の清掃は、基本的に2日に1回行います。
■毎日清掃が必要な場合又は不要な場合等、ご要望がございましたら、フロントにお申し出下さい。
■清掃の受付に関しましては、当日のAM11:00までとさせて頂きます。
■ご滞在中は10:00~14:00を目安に清掃に入らせて頂きます。
■タオル交換のみをご希望の場合、予めフロントにお申し出頂けますとドアノブに掛けさせて頂きます。

※5泊以上のご連泊の場合、衛生上の観点から清掃に入らせて頂く場合がございます。

ドミトリー部屋

■ご滞在中のシーツ交換は、基本的に行いません。
■お部屋の共用部分(シャワー・トイレ・床)は10:00~15:00の間に清掃に入らせて頂きます。
■事情が有り、シーツ交換等が必要な場合等はフロントにお申し出下さい。
■タオル交換ご希望のお客様は、予めフロントにお申し出下さい。
■清掃の受付に関しましては、当日のAM11:00までとさせて頂きます。

※5泊以上のご連泊の場合、衛生上の観点からシーツ交換せて頂く場合がございます。

bottom of page